H&M

H&M
毎度!

最近家に帰るなり5秒後には気絶している僕☆

なんかあっという間に2日間くらいたっちゃいました。

あっ。

月末だわ。

と今日気付いたのですが、毎月月末というのは“超”忙しいものです。皆さんの職場でもそうなのでしょうか?

今月は棚卸が無いだけまだましですが!

最近リア・ディゾンをおかずにBEERを飲んでいる僕!!(きもくてスミマセン 笑)

BEERを飲む前に気絶している僕は最近ちょっとストレス溜り気味かもしれません。。。

そしてそんなストレス溜り気味な僕を吹っ飛ばしてくれる新作アイテムが!!!!
H&M 

こちら新入荷してから

あっ


という間にラスト1着。

相方のナリモト君が狙っていただけに、ラスト一枚だれか早くハントしてください。(笑)


多分彼は泣くでしょう。(笑)

今年トレンドのマリン風ボーダーアイテムは皆さんチェックしていると思いますが、やはり一工夫デザインされたボーダーがお洒落さんのお洒落心をくすぐるというもの。

そんなお洒落さんにはコチラ! 

もちろんN.Yから新着したものばかりです!!!今後大プッシュのH&M。皆さんチェックお願いしますね!!

ではまたSeeYou!

P.S 佐藤えりこも気になります