こりずにまた。。。

こりずにまた。。。
頭が、ぐらぐらする僕です。
今日もやっちゃいました!!こりずに、二日酔い!!

酒がぬけないです。。。

昨日は、友人に、アメリカンテイストのBARに連れていってもらいました。西通りのAB●-MAR●がある横のビルの7Fにあるバーです。
入った瞬間、ここは、日本か!!と思うぐらい、アメリカの匂いをかもしだしていました★

一発で気に入りました☆

しかも、飲み放題+コース料理で¥2800円!!安い!!


お客もみんなPEACEな感じで、知らない人ともすぐに友達になって
いい感じでした。

アメリカ好きは絶対行ってみてくださいね。
オススメの場所です。

僕もこれから常連さんになろうと思うので、もし、会ったら気軽に声かけてくださいね☆

かなりグデグデに酔っ払っているかもしれないですが、それでも声かけてくださいね☆

今日も一杯やりに行こうかなぁ~明日も二日酔いやぁ~☆店長ごめんなさい。