☆☆特別企画☆☆

☆☆特別企画☆☆
どうも、こんにちは☆

店長N.Yに旅だってしまったので、一人寂しくお留守番の僕です。
寂しがり屋の僕は、毎日店内で泣いてばかり。。。(笑)


もう、寂しいがあまりやっちゃいます☆
店長が、不在なので勝手にやっちゃいます☆
帰ってきたら、怒られるだろうな。。。

でもやっちゃいます☆

ナイショでやっちゃいます☆

特別!ナリモト企画!!!

「店長ごめんなさいプライス!!」

今日の特別プライスはこちら(^o^)!

おととい入荷のPONYのCITY WINGです☆
新入荷なのにこんな事して大丈夫かいな。。。

まぁ、帰って来る前に証拠隠滅すれば問題ないです☆

WEBで買われるもよし!!お店で買われるもよし!!
とにかくお早めに☆




詳しくはコチラ↓↓↓

【特別プライス!PONY】