また冬がきたの???

また冬がきたの???
今日は、メチャクチャ寒いです!!

また、冬が来たかのような寒さですネ!!

鹿児島の北海道と言われる場所で育った僕にもこの寒さには、勝てません。。。

あまりの寒さに閉店後一人で、どん兵衛の特盛りを、むさぼりついて温まっていました★

あのどん兵衛てなんであんなに旨いんでしょうね??

一日3食、食べても飽きないと思います。。(ウソです)


みなさんは、あのどん兵衛のキツネは、最初に食べる派ですか?
それとも最後に食べる派ですか??


僕は、最初に全部食べてしまいます。
おいしい物は、一番最初に食べる人です。。

欲しい服も、なにも考えないで買ってしまいます!!

だって、欲しい物を迷って、売り切れになったらかなりのショックを受けるじゃないですか。

だから、迷った時は、すぐに買うと決めてます☆

そういう事でみなさんも、欲しい物があったらバンバン買っちゃてくださいネ☆

人間何事にも勢いが大事でよ☆



今日はこれから、帰って、芋焼酎のお湯割りで体暖めます☆