春の装いPART1

春の装いPART1
皆さん、こんにちは!

お初にお目にかかる皆様もそれ以上の皆様もこんにちは!

いつもご愛読ありがとうございます☆

本日はショップ店員らしく春の装いと題しまして、私の通勤スタイルをご紹介しようかと思います^^


まず目に付くのはコチラ。当店のアイテムリストにもあります“BANANA REPUBLIC”のナイロンジップアップ。ちょっとしたジャケットだと『もうアツーイ』と感じるこの季節。薄手のナイロンがこの季節にかなり重宝しています。なんといってもこの“幼稚園児”風なカラーリングとシルエットが非常に気に入っております!
これで黄色のハット被ったら・・・

間違いありません。

そして売っている所あったら教えてください。黄色のハット。

そしてパンツにはお友達のショップのオリジナル“ヘリンボーンパンツ”あえてブランド名はふせますが、こちらもサイジング等◎!!お尻がムチッとなっています(笑)最近もっぱらこのパンツです^^そして足元はadidas“CAMPUS2”いつになっても履けるスニーカーです。
そして欠かせないのが“サングラス”。バイク乗りの私にとって必要不可欠なアイテムなのです!ちなみにコチラは貰い物(笑)

とざっと書き立ててみましたが、こんな感じで春を満喫しています!例年だと2月はまだまだ寒い印象でしたがなんせ今年は過去最高の“暖冬”。店頭でもTシャツまだですか?と本当に良く聞かれます。Tシャツはインナーにも使えるし、年中着れるアイテムですので間違いないのでしょうね! paperオンラインでも半袖を中心にアップしていこうと思いますので、お付き合いお願いしますねっっっ☆


あっ、そうそう。


皆様タイトルに“PART1”と書かれているのを気付きましたでしょうか?


そうです。

まあ気長に次回をお待ちください!ワラ
みんなの店長山内でした~、SeeYou!!