07オータム&ウィンター 展示会

07オータム&ウィンター 展示会
どうも、どうも!

行って参りました。本日とあるブランドの展示会にいって参りました。

なにしろ1月末から2月にかけてはメーカーさんの展示会ラッシュ。

半年後のアイテムを今選ぶのには頭がいたいなぁ。と若干弱りぎみな店長ですが、秋冬に並ぶアイテムたちを今から見れるのはとてもうれしい事です。

そして今回のブランドはこの夏位からpaperでも取り扱いを開始するニューブランドです。

待ってた方も多かったのではないでしょうか?

デザインも一際かわいくて、なおかつ伝統のデザインも残しつつ・・・

そんな印象です。

“paper NEWS”でもご紹介していますのでぜひぜひチェックしてみてくださいませ!

秋冬くらいからは本格的に店頭にも並びはじめると思いますので、

皆さん、期待しててください★


って写真みたらバレバレやんなー。。。