春吉COMP

春吉COMP
また週末の雨・・・

そうです。福岡はまたしても雨。

しかも昨日はカミナリ凄かったし。

一気にモチベーション↓

はゥ。

なんだかなー。。。


なんて言ってられません。

1月も気付けばもう27日。

この前まで“クリスマス”やら“初売り”やらだったのもあっと言う間ですぎて、時間がたつのはホントに早いっ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

そんな私と言えば、昨夜は友人のI君と春吉にあるCOMPへ。

相変わらずの薄暗い店内で写真は何がなんだか分からないですが、一応取っときました。

(春吉COMPさんはPaperのご近所さんの赫赫(かくかく)さんの系列店です★)

久しぶりの再会でとても有意義な時間を過ごせ、なんと朝方5時まで飲みました。

あっという間の時間がちょっと切なくなりました。

アハ。

I君とその仲間たちありがとー!またいいお酒、飲もうねー!