博多のファーストフード★

博多のファーストフード★
こんにちわー

なんとなく胃がもたれたので今日も食べ物記書きます(笑) 店長の山内です。

アパレルなのに洋服話無さすぎやなぁ。すみません。。。

先ほど、がんながに行ってきました~

「元祖」とか「長ラー」とかみなさん呼び方はバラバラだとは思いますが、「元祖長浜屋」に行ってきました。(ファミマ側)

自分はもっぱら、バリカタですが、なにか。ベタナマ派の方、すみません。

とにかく“ココ”はお店に入った瞬間にとりあえず『いっぱ~い!!』『さんば~い!!』とオーダーを勝手に取られます。そうメニューは『ラーメン』だけなのです!!

福岡県以外の方には『こいつ何いってんだ?』と思うかもしれないですが、とにかく美味しゅうございました。
あそこは好き嫌いが分かれると思いますが、自分はアリだと思います。

皆さんはどうでしょうか??

県外の方もぜひ★★

まさに、博多のファーストフードやぁー!!

失礼しました。。。