ピィース!

ピィース!
囲んじゃいました。

平田和歌子

もうかわいいやーん、やーん

顔小さかねー。

という事で『Paper NEWS』でもご紹介していますが本日『ピィース!』へTV取材されました。

放送日は1/31との事。

皆様必ずチェックお願いしやす。

ご感想の程を。

取材中、ご来店のお客様大変ご迷惑おかけしました。。。

しかしTV撮影隊の方達は怒涛のごとく去っていき、大変なお仕事ですねー。時間にも追われて。

感心しました。改めて。

そしてPaperでは本日もうひとつのイベント2007F/Wコンバース展示会が開催されていたので、皆様より一足はやくニューアイテムを覗いてきました。

いやー今回コンバースたまらんバイ。

といった感じ。

とにかく今までで一番良かったかもしれません。

例のごとく店頭ではカタログも見れますのでぜひ、予約などもしてくださいね。

まだまだ平田さんの残像が残ってしょうがないPaper店内のおかしな店長ですが、皆様のご来店お待ちしています★